<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< no title | main | no title >>
no title
 なんかもう普通に日常のこまめな記録につかおう


最近はインターンのことを考えています
さいしょ応募しようとしてたとこより、やってみたい事に近い制作をしていらっしゃる会社があるのでそっちに応募してみたいです

全然自信は無いけど、通らなかったらそれはそれでまた別なとこでチャレンジしてみたいです ここだけはポジティブ

ポートフォリオをまじめに作る良い機会にもなるかな
展示とかやらないからこういう機会がないといつまでも人に見せられるポートフォリオを作れなさそうなので


あとはこの大学の、自分だけの時間を後悔しないように使いたい思いが最近強くあります

めいっぱい自分のために好きなように時間を使おう!ってことでその一つとして映画を週に2〜3本ペースで見てます 今まで見たいと思って見れてなかった作品がたくさんあるので消化しながら楽しんでます 映画の自分が一生を通しても絶対見れない光景を見せてくれる感じがとても好きです


今日は初めて新海誠作品を見てみるつもり
