<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< test | main | no title >>
芸術祭
 せっかくなのでこの前の芸術祭の様子を!

友達と4人プラ板メインの雑貨売ってました
私のは写真の真ん中のブース?のやつ

art

全員プラ板商品は完売〜!
売り上げで焼き肉もりもり食べれてうれしかったです

来年はきっともっとばたばたしてるだろうし、今年できることって感じでよかったな〜


最近教職の授業とかで文章をしっかり書くことを求められてて、
でも大学はいってから全然文章をきちんと書くってことをさぼってしまっていたから
構築にものすごい時間がかかる

でも書いてるとやっぱり普段自分がふわっと考えただけで終わりにしちゃってる部分を
明確にする作業だなって思ったので必要だと思いました

結構ふわ〜っと考えて満足してることが多いからちゃんとしていきたいな!
ブログでも文章を書く練習になればいいな


院試で学校がお休みなので部屋に入りっぱなしで楽だけど若干きもちわるいかんじです

