<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


no title
 

文字をかくのは楽しい
いちばん右のは既に似てるのたくさんありそうだ…
no title
 なんかもう普通に日常のこまめな記録につかおう


最近はインターンのことを考えています
さいしょ応募しようとしてたとこより、やってみたい事に近い制作をしていらっしゃる会社があるのでそっちに応募してみたいです

全然自信は無いけど、通らなかったらそれはそれでまた別なとこでチャレンジしてみたいです ここだけはポジティブ

ポートフォリオをまじめに作る良い機会にもなるかな
展示とかやらないからこういう機会がないといつまでも人に見せられるポートフォリオを作れなさそうなので


あとはこの大学の、自分だけの時間を後悔しないように使いたい思いが最近強くあります

めいっぱい自分のために好きなように時間を使おう!ってことでその一つとして映画を週に2〜3本ペースで見てます 今まで見たいと思って見れてなかった作品がたくさんあるので消化しながら楽しんでます 映画の自分が一生を通しても絶対見れない光景を見せてくれる感じがとても好きです


今日は初めて新海誠作品を見てみるつもり
no title
 間あけすぎてログインの仕方忘れたがな


なんか本当にどうでもいいな!て話されるとき(なんか日記みたいな内容)がたま〜にあるんだけど、そういうひとって大抵ものすごく楽しそうに嬉しそうに話すものだから聞いてる途中にいっかい あれ この話結構どうでもよくね って気づくんだけど、聞いてると最終的にこっちまで嬉しくなって話聞くの楽しくなってきちゃうよね

理由なく嬉しいかんじは何かすごい不思議なかんじだけど、そういうひとは謎のパワーを持っててうらやましいです


課題、明日提出なのに未だに たたき台みたいな状態です おや…
冬休み入ったらちょっといろいろ遊んでみれたらいいな


今日のにっきは上のことが言いたかっただけです
だってほんとに嬉しくなるんだよ



no
image

前書いた時から結構あいちゃった



写真は夏頃に江ノ島水族館行って撮った海月さん
海月のイベントやってたみたいでいろんな綺麗な海月がいっぱいいて楽しかったな〜
あと棒立ちのペンギンとかもいた



何でもそうだけど、持続してやらないと出来てたこともどんどん出来なくなるなあ

写真も授業でいっぱい撮ってたら最後の方は最初のときより良かった気がする…
気がするだけかな…どうなの…

どこに行くにしてもカメラを持っていく癖をつけたいです
フィルムでも良いんだけどやっぱデジいち欲しい



最近は映画をよく見てます
メモとして
・ファンタジア
・モンスターズインク
・トイストーリー3
・toilet
・ジェネラルルージュの凱旋

toiletはずっと気になってたのでやっと見れてよかったです
終わり方の癖のなさが好きでした

あと東のエデンを4話まで見たので早く続きを借りて見たいです
 

no title
 なんかイメージのせようかと思ったけどやめた


preプレゼンしてきた
モックもoh…って感じではあったけど何よりこのあがり症をなおしたい

場数はふんできてるのに発表の場によわい
ほんとに数だけはふんできてるのに全然改善されないからもう治らないのでは…
本番大丈夫かいな〜〜


ものをつくる度に挫折しそうです
が もうする訳にはいかないので 頑張るしか

自分がなにをしたかったのか振り返りながら生きる
芸術祭
 せっかくなのでこの前の芸術祭の様子を!

友達と4人プラ板メインの雑貨売ってました
私のは写真の真ん中のブース?のやつ

art

全員プラ板商品は完売〜!
売り上げで焼き肉もりもり食べれてうれしかったです

来年はきっともっとばたばたしてるだろうし、今年できることって感じでよかったな〜


最近教職の授業とかで文章をしっかり書くことを求められてて、
でも大学はいってから全然文章をきちんと書くってことをさぼってしまっていたから
構築にものすごい時間がかかる

でも書いてるとやっぱり普段自分がふわっと考えただけで終わりにしちゃってる部分を
明確にする作業だなって思ったので必要だと思いました

結構ふわ〜っと考えて満足してることが多いからちゃんとしていきたいな!
ブログでも文章を書く練習になればいいな


院試で学校がお休みなので部屋に入りっぱなしで楽だけど若干きもちわるいかんじです

test
 test